スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

本日で終了♪

2011.09.15 02:19|Work
 本日でインストラクター業 終わり♪ でした(#^.^#)

大したスキルもないのですが
生徒さんと接するのが楽しくて頑張ってきましたが
いったん終止符を。

新人ちゃんが次々に辞めていく・・・
長くて半年,短い人は1日で退職していきました。
辞めると申告した翌日には勤務表から外されていく・・。
覚えているスタッフの名前だけでも一年半で17人!
こんなに早い展開なんて初めての職場のパソコン教室でした。

「新人が育つまで居てぇ」って・・・残る様に頼まれましたが
私が辞めると申告した事で入ってきてくれた新人が2週間で
辞めていくんですから・・
いつ新人が育つの?って事で
申告してから 一か月でようやく本日退職する事が出来ました。

本日の生徒さんから
 色々,優しい言葉をかけていただき
私が入会案内した生徒さん,全員にご挨拶は出来なかったのが
心苦しいのですが,
ほんと,生徒さんは皆良い人ばかりでした。

教室長に,先週一緒に仕事した際に一応の挨拶をしたものの・・
教室勤務を終えた後に「お世話になりました」メールを
送っては見たけれど返信はなし。。
この辺ですかね・・。
人として,部下を育てる事が出来ない方でしたね。。
辞めていく人はどうでもいいようで・・。

何をするか決めていないけれど
インテリアの仕事は続行するつもりだし
明日から 良い方向に向かって行きますように~♪

コメント

No title

ぽっとさんおはよう^^

一区切りつかれたのですね。
よかったですね。
しばしゆっくりされて下さいm(_ _)m
体をいたわって、悪い所を治しましょう!!

No title

miekoさん,いらっしゃい!
楽しい仕事だったんだけどね♪
ちょっと一休み♪
腕の痛みと腰,なんとか治して
再出発するよぉ~!
\(^o^)/

No title

ほんとにお疲れ様でした^^v好きな仕事なのに辞めなく
てはいけなかったこと…残念でしたね!
仕事の楽しさも知ってるpott0さん、また新しい仕事
をするなり、少し休むなり~~自分で調整しながら
ゆっくり進んでみるのもいいかもしれませんよ^^v

No title

りっつさん,ありがとう!
好きな仕事をとるか・・
愚痴りながら進むか?と 色々迷いましたが
これも友人の一言で決まりました。
同じようにPCの仕事にするか?
思案する所ですが
もうしばらく考えてみるとします♪
ピグまたお付き合いくださいね(*^。^*)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

