
--.--.-- --:--|スポンサー広告

美容室にて♪

2011.09.14 23:02|Daily
 

ちょっと伸びてきたなぁと思うと前回カットして
あと少しで2ヶ月!
短くするとすぐに行かないと鬱陶しくなりますよね(^^ゞ

 今回のイメージは,今までのボブではなく ショートヘア。
雑誌のイメージ持参で
「こんなんにしてぇ」と,5cmほどカットをお願いしたのですが
担当のお姉さんは 私のイメージを持っていていつも少し長めですが,
ホットカーラーを使いたい私には ちょうどいいのかもね♪

襟足を少し長めで・・・。
前髪は伸ばそうと思っています。

で・・・雑誌に目が。
「大切なのは,自分を律し丁寧に生活する”ストイック”さ・・」
 「物,人間関係,考え方・・
    不要を排除する勇気を持ちたい。」
 「今,養いたいのは 本当に必要なものを見抜く力」

そうだよ・・。

いまナノよね。
ちょっと良いタイミング。
明日で仕事も一段落。

とりあえず・・
このままだらだらする気持ちに終止符を。

気持ちも髪型もすっきり♪
ネガティブな考えは排除して輝くよぉ(笑)
ぜんし~んするぅ!!(#^.^#)


お昼は,心斎橋大丸の14F
すし萬 「旬のにぎり」 大トロが美味しかったですぅ♪
三宮・三ッ輪が閉店したようで残念・・でした

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

