スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

忙しかったぁ・・。

2011.09.07 23:57|Work
 

今日の予定として
本当は 午前の研修を受けて・・
予約の取れない整骨院に行くはずだったのに
 (8月に予約して取れた日だった・・・)
パソコン教室の新人が次々辞めていく事で
私にシフトが回って来まして・・

研修の前に,2時間のインスト業,
そして・・午後からの研修に参加することになりました。

12時までの勤務のあと,
大阪ビジネスパークでの研修会場に移動・・。
どう考えてもお昼御飯を食べてる時間が無くて
デパ地下で,「小松菜のフレッシュジュース」だけを飲んでの参加となりましたが
事務所の大先輩の方も来られていたので
 (その方は早い夕飯・・)
二人でおそばを頂いて帰ってきました・・。

そして,
三女の塾の送迎を済ませたら,次女の歯医者へと・・
駆け足状態のなんだか,とっても忙しい一日でした。

研修先,パナソニック電工も来年1月1日から体制が変わるとか・・。
どんな風になるのかなぁ・・?
LEDの最新シーリングはまだまだ高いですが
今後のデザインとecoに関心が集まりそうです。

ビジネスパークの駅から見上げる空の綺麗な事♪
やっぱり,お天気が良いですよね。
風も気持ちが良いし,
秋の気配ですね・・。

ルンバ君,すっかり人気者で・・・
朝一番から,旦那がスイッチ押して・・・
子供が起きてきてONして・・・
犬は必死で戦っていますが
しばらくすると,慣れてきて静かになるんですよ♪

コメント

No title

ぽっとさん、おはようございます。

ルンバ、私も欲しいなあ♪
でも我家はリビングの中にも微妙に段差があるつくりなのでので
段差があるところはだめなんですよねえ?
持ち上げて移動させればいいだけの話かしら・・?

ぽっとさんのご活躍
すごいな〜〜と思っていつも見せて頂いてますよ。
いろんな所でお食事できて羨ましい〜
ネイルも毎回素敵だし♡
拝見していると、よし、私も前向きで頑張るぞ、って
力を貰えます。

まだまだ人生、楽しまないとね!!

No title

またまた今頃ですが…^^;空の色きれいだね~~^^。最近やっぱり秋だよね。素敵な空が見えるよ~♪

ルンバは人気者のようね^^v使ったら癖になりそうね^^;

いっつも素敵なブログで元気をいただいてます!輝いているpott0さんでいてね~~~^^v

No title

miekoさん,いらっしゃい♪
ルンバ,いいですよぉ♪
ある程度の段差は乗り越えていきますが
階段ほどになると 落ちてしまうので
センサーを置いておくといいですよ。
我が家は,センサーを置いて
犬コーナーには立ち入り禁止にしていています。
あと,エラーが発生しやすい場所にも
もう一つ置いてありますよ。
コードが沢山ある場所は どうしてもエラーになります。
細かなごみを吸い込んでくれるので
なかなかの優れもんですよぉ♪

No title

りっつさん,こんばんは!
名前がややこしくてごめんなさいね。
昨日はお話しできて嬉しかったです♪
これからはタイミングがあうと嬉しいです♪
ルンバ君,いいですよぉ♪
掃除機でそうした方が早いやん!って気もしますが
掃除機をかける暇がないとか
リビングは掃除機で,和室はルンバ♪みたいな
使い方もいいですよぉ(*^_^*)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

