スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

OFF日でしたが・・。

2011.09.01 23:57|Daily


先週,ゴーヤにバナナ・牛乳を入れて,ゴーヤジュースを作るのよぉ♪って・・
水墨画の先生をされている生徒さんが (ややこしい・・・)
オススメレシピを話してくれていた事があった。

今日,私が出勤と思って ゴーヤとなすびを持ってきてくださったそうで
教室から「痛むので取りに来てください。」と,連絡が入り
実家からの帰り道,頂いてきました♪

 生徒さんに辞めることを言ってはいけないルールになっているので
話さないままフェードアウトか・・?
何回お会いできるかしら?
取りあえずは,お礼を言いたいし寂しいのですが
あと暫く,一生懸命接してあげたいと思う。

そして・・・
今日は父親のお見舞いに行っていたので
お昼は母親とJR弁天町のオークタワーの所にある「新竹」
に,行ってきました。
回転寿司なんですが ほんと,美味しい!
絶対に長次郎よりも上だと思っています。
うなぎの白焼きを別に注文したのですが
どれをとってもGood!です。

今回私が頂いたのはAセット998円 (やすい~!)
濃厚な黒ゴマアイスと
赤だしがついてくるランチメニューでしたが
1270円出すと,より一層 豪華版になります(笑)
是非に食べに行って私に感想を教えてくださいませ。。

一流のお寿司屋さんでは ないんですが
オススメです♪

コメント

No title

PCのお仕事を辞める事になったのですね。
でもポットさんは色んなお仕事をこなしていますね。
凄いです。

ゴーヤのジュースは私も毎朝飲んでいます。
家のお庭に昨年植えましたらほっといてもなります。
薔薇のアーチがゴーヤのアーチになっています。
早いとこゴーヤを外さなければ薔薇が駄目になりそうです。

回転寿司美味しそうですね。
それに安いですね。
ポットさんは美味しいお店をご存じでどのお写真みても凄いですね。
羨ましい。

私は5日から夫と夏休みで韓国に3泊4日の旅に行きます。
今年の夏は毎日が日曜日でこんな過ごし方もあったんだと
思うような毎日、夏は数十年も仕事で8月なんかお休みは2回
位しかないような生活を続けていましたので夢のようです。

No title

れみりんさん,こんにちは!
色々・・とんでもないですよぉ。
たまたま・・こんなかけもちの仕事をする事になっただけですよぉ。
ゴーヤのジュース,まだ作ってないです。。(^_^;)
バーミックスがあるのですぐできるんだけど
週末が忙しくてちょっとお疲れモードです。
今日から,韓国旅行に行かれたんですねぇ。
ずっとお仕事頑張って来られたんですから
楽しんで来てくださいね♪
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

