
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Hppyでーと♪

2011.08.29 23:42|おでかけ


 お楽しみ 元気になれる ”Happyデート”
仕事のごたごたや,夏場の体力の限界やら・・・
色んな悩みも疲れも・・この日を目標に頑張って来れる♪
Kako&Tammyのお約束の日♪
神戸・北野坂「栄ゐ田」に行ってまいりました♪

毎回,同じ場所ではありますが
まさにHappyな一日なのです♪

前回の時に,「愚痴を言うようやったらそこは辞め」・・。
言わないで,どれだけ続けられるか?
そこで,自分に問いただそうと決めた日でした。

生徒さんが 頼ってくれる・・。
楽しみにしてると話してくれる・・。
楽しい事もある・・。

いきなりWordだったりExcelだったりデジカメだったり・・。
質問内容もばらばらだし,単発で質問する内容に
おどおどすることなく対応しなければいけない上に
休みの日まで,指示メールが来る現状。。。
新人ちゃんには,いきなりの生徒対応は結構厳しいもの。。

教室長が多々指導するわけではなく
自分で成長しなさい・・的な,
現状のパソコン教室の運営には問題が多々あり。

これまで,辞めるのを踏みとどまっていましたが
なんとか,思う事を統括の方に伝える事が出来き
9/15で退職の許可も出た事だし♪
私も,一杯ちょういのみグラスで「正雪」頂いてきましたぁ♪

ほんとうに,どれを頂いても美味しい♪
「これ,塩でいただいてみぃ」
「美味しいなぁぁ♪」

この一瞬がどれだけ幸せと感じられるか・・・かと思う。。

笑い転げるシーン,多々あり
10年前の話題あり,オススメサイトであったり♪
懐かしく方の名前が飛び交ったり・・。

あれやこれや・・・
「もう,話し足りない事ないなぁ?」って確認しながら
帰路につく・・・。

また,次回。
その日を楽しみに頑張れるよ。

いつもありがとうね。。Kako&Tammy 最強の友達です♪


コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

