
--.--.-- --:--|スポンサー広告

生徒さんは良い人ばかりなんだけど・・。

2011.08.25 23:39|Work

 
昨日のメールアドレス変更で,
以前の職場仲間や業者の方,学校の役員,同級生やら・・・
ほんと,懐かしい人から
久しぶりメールが沢山返信されてきて
9月から何しようかと,考えている矢先・・・

8月に入った新人ちゃんが,もう来なくなったとメールが1通。
私とは今日が初顔合わせになる所だったのに
もう辞めちゃった模様。。

地域の統括責任者がシフトの穴埋めに来ていたのですが
私の退職を保留にさせて欲しいと・・・。

今日から始まったキャンーペーンもあるし
10月15日の〆まで続けて欲しいとのこと。

休みたい日は休んでいいからとか
言うけれど,中途半端にぶら下がってるつもりもないし
取りあえず9/15日まで。
出勤日は4日しかない事になるけれど
それ以降は出れないと伝えたのだが・・

統括から教室長に降りてきて・・・
私になんてくるか???

明日から,三日間は京都でインテリアの仕事ですが
気持ち新たに頑張ってくるとします

写真は
マダムアルフレットキャリエール
メアリーローズ
新雪
ソンブロイユ

コメント

No title

望まれることはいいことだけれど、
訳が違うもんね…。
それにしても、よく辞めていくね。。

よく考えて決めたこと…ここは自分を
通すってこともいいと思います。

京都でのお仕事~大変だろうけど
楽しんでください^^v

No title

でしょぉ!
いきなりWordだったり,EXcelだったり
デジカメ講座であったりと
新人ちゃんには,結構大変だと思うんだけど
すぐに辞めちゃうからねぇ・・。
新人が成長するまでって私いつまで居たらいいの??って感じでしょ。
9/15の〆まで・・・って言ったけど
もしかしたら,今月末でシフト無くなるかも??
それはそれで嬉しい事なんだけど
生徒さんに申し訳ないなぁ。。。
先に卒業して ごめんなさい♪ってね。
ありがとー!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

