スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

OBスタッフと♪

2011.08.15 23:31|Work


 インスト仲間で,3月に辞めたスタッフと5月に辞めたスタッフ,
現在の夜のスタッフ,計4名で,お茶しようって事になり
本日,仕事後にガールズトーク(^^ゞしてきました♪

2時半まで勤務の私と,6時から勤務の子の時間を考えて
3時半に集合し,5時半まで (^^ゞ
20代2名と40代2名と,年齢こそ違えど
思う事は同じ。

今まで辞めたスタッフは何かとメールしたりで
仲良しでしたが,教室のやり方に不満を持ってる人が大半でした,

私も今朝,仕事にいくなり,
「9月もシフト入れるから来てねぇ♪」
本部には辞める事は伝えていないからねぇ・・・
って・・・???

はぁ????
私は8月末で辞めると言ったはずやん?

新人②が,私が申し出て4日目に辞めると申し出た事により
私の申し出が どうも延ばされてると言うより
白紙に戻されてる?感じ。

新人も今日から入ってきてるので
申し出はちゃんと受理して欲しいと伝えたんだけどなぁ・・。
新人の成長を待って欲しいというのはわかるけど・・。

来週のシフトが出る前に,もう一度申し出なければ
うやむやになってしまいそう。。

生徒さんは良い人ばかりだけど
どこかで思いきらなければね。。

≪写真は・・≫
夕方になると,店内の照明を落とし
ちょっとムーディーな雰囲気になった店内の写真と
トマトの枝で固まってるセミ(近距離でも飛ばなかった・・)
アルションのシュークリーム♪

コメント

No title

おはよ〜ぽっとさん。
朝から遊びに来てしまいました〜

なんか、職場を辞めるのも大変なんだねえ・・

実は私はこの年になるまで
就職というものをしたことがございませんσ(^_^;)
(ウエイトレス等のバイト経験はあり。)
大学卒業直後からずっとフリーランスです。
若い時と今では職種は違っていますが、やっぱり自営だし。
これって幸せなことだよねえ(←嫌、人間的には不幸??)

お勤めして人に使われるというのは、その使ってくれる人次第だものね。

でも職場仲間との(特に辞めた人との)ガールズトークは楽しそう♪
そんな人間関係はすっごくうらやましいです!!

No title

miekoさん,こんばんは!
朝からありがと~!
仕事してすぐに辞めたくないと思って
頑張ってる間に,どんどん辞めていくので
私の前後,1週間で3人辞めてしまった事に
なる。一年間で15人辞めるってって・・・
どんなんやぁって感じでしょ。
インストの仕事以外にあれもこれも・・と,
忙しすぎる + 時給も安いのにシフトの時間が短い⇒
仕事内容に見合ったお給料が出ない・・。って事に
加えて・・教室長の性格が悪い。(これ最悪)
みんな,もっと働きたかったんだけどねぇ・・。
自営,時間にも自由だし,いいよねぇ。。
パートでも,働く環境がよかったら
過ごしてる時間もあっという間,
楽しい職場なんだけどなぁ・・。

No title

なんかうやむやにされてしなってない!?あんなに決心したのだから、ここは頑張って?辞める交渉してね^^v生徒さんと別れるのはさみしいよね。

No title

りっつさん、そうでしょ~!
今月末からキャンペーンだとか。。
新人が二人辞めて
私も辞めて…
新たに入った新人では
まだ活躍出来ないかもしれないのは
わかるけど、言うまでに考えて申し出てるんだからね~。
とりあえず、来月のミーティングは出ないし
シフト入っていたら
言わなきゃね~。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

