
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日から♪

2011.08.12 20:01|Daily
 お盆休みスタートです♪
朝から,水撒きながら草引きは恒例となって来ましたが
雑草って・・ほんまに しつこいですねぇ・・。

毎日これだけ抜いてもまだまだ・・。
根負けしそうですが,
ナツスイセンが咲いてくれたり
ブラックダリアが咲いていたり・・・
ナエマが咲いてくれたり♪

藪蚊に追いかけられながらも
庭に出るのが楽しみもあります♪

薔薇のオベリスクに巻きついた
プチトマト,薔薇の肥料をすってか
すんごい事になっていますが
収穫も楽しみです♪

物干しの隅に発見したのは
キアゲハの幼虫・・(虫が嫌いな人,ごめんちゃい)
なんでコンクリに?と思うんですけどね。
綺麗な蝶々に変身しておくれぇ♪

そして・・
三女のバッシュを買いに行ったのですが・・
高いですねぇ・・。
スポーツ用品は高いと思ってはいたものの
バッシュが14000円!
エナメルバックが5300円。

明日は次女の誕生日で,
22日は長女の誕生日。

そんなに盛大にお祝いをするわけでもないですが
休みに入ったばかりで
USJにプールにと・・オコズカイをセビラレル・・・。。
出費がかさみそうです(>_<)


コメント

No title

ご無沙汰してごめんなさい^^;夏休みとなると、何てことないんだけど、出費がかさむのよね~。スポーツ用品はホントに高いよね!我が家も買わされました。。
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

