
--.--.-- --:--|スポンサー広告

台風の影響

2011.07.21 00:54|Daily
凄い台風が来るからと
パソコン教室の生徒さんも予約のキャンセルが、相次いでいたので、
私も自宅待機をしなければと、
エステをキャンセルしたのですが…

6時半には警報も解除され
子供達も慌てて学校に飛びたして行き、拍子抜けした私も
折角の休みを自宅で過ごすのももったいないので、
美容院に行ってきました。

写真持ち込みで、ボブスタイルから、ショートカットにして貰い、
遅めのランチをしてデパートをウロウロしていると
パワーストーンのお店のおじちゃんの話に巻き込まれて
手相占いをしてもらう事に。

仕事は何かしら 続けていく・・。(いったい何歳まで働くん?)
周りからの力を貰ってて…(当たってる!)
仕事は接客(当たってる!)
几帳面カット(ハズレ)
親から福徳を得てる(当たってる!)
60位に腰に何か障害が出る。 (今、痛い~(>_<)

30分もかからない簡単なものでしたが、
信じる信じないは別として
親から得てる福徳運に感謝していかないとね。。
最近、忙しくて父親のお見舞いにいけていないし、
今度の休みに、行こうかな~。

コメント

No title


遅くなったけど・・栄ゐ田から一週間
楽しかったね・・♪ ありがと♪
で・・あれから私もショートにし・・ぽっともショート?
見てみたい見てみたい・・(*^_^*)

短くしたら楽やわぁ・・・(^^♪
いろいろメンテしながら綺麗になって・・・もとい
とりあえず維持しときましょ・・(笑)

また次回のデートを楽しみに・・♪
ありがとう~~~♪


No title

ほんと一週間ってあっという間やねェ。
また,旅行の計画もしないとね(#^.^#)
ショートっていう感じでもないけど
写真の上段,真中のスカーフを巻いたモデルさんの
写真を持っていったよぉ。
で・・前からは長くみえるけど
後ろはショートよぉ。
シャンプーめっちゃ楽ちん♪
今日も生徒さんに,どこの美容室ですかぁ?って
聞かれたよぉ(笑)
次回デートまで綺麗をキープ♪ 頑張るぅ♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

