
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Happyデート♪

2011.07.14 21:07|おでかけ
 日付は変わってしまいましたが
恒例のデート,行ってきましたぁ♪
Kako&Tmmy♪ 




 前回は職場のシフトの変更があり,
前もって申請していた休みを却下され
残念ながら参加出来なかったし
今回も「困るわぁ~,出て来てくれるよねぇ」なんて
言われていたので,どうなる事かと思っていましたが
\(^o^)/ いつもの「栄ゐ田」♪ デート楽しかったです♪

付き合って10年を超えても変わらぬ笑顔♪
叱咤激励,わかっていても自分で消化しきれない事も
ばっさり斬ってくれます(笑)

うーん・・・なんて言ったらいいのやら。。
言葉足らずの私には上手く表現できませんが
そうなんや・・・って思う事,一杯です。
それなりに,色んなスケジュールで忙しいですが
マイナスな言葉がなく,本当に気持ちの良いお二人さん♪

美味しいもん食べては「おいしぃ♪」 「幸せぇ♪」
この言葉って絶対に大事!!
疲れている時だからこそ
魔法の言葉に聞こえてきます。

そそ・・幸せ♪ うふふ♪

コメント

No title

現役でお仕事をしてるとやはり良いですね。
私はさっぱりです。
又田舎に住んでる事もありますが。。
生協で頼んだ物を夕食に夫と2人穏やかに暮らせる
幸せを楽しんでいます。
2階に新しい風が吹いて来ましたよ。
3男家族が4月から住みたいと言い引っ越してきました。
今は門前の駐車場で孫がプールをして大騒ぎです。
朝からプール遊びです。
水が子供は好きですね。
パラソルをやりママが付き添いでいます。

No title

れみりんさん,レスが遅れてごめんなさい!
現役って言うほど大した仕事じゃないんですけど
きっと,何もしていないと落ち着かないかも。。
早く学費から解放されて
自分の時間と向き合ってみたい気もしますが
そんな時間に慣れるまでに時間がかかりそうで
それもちょっと不安です。
れみりんさん,色々教えてくださいね。
お孫さんと楽しそうにされてるご様子
目に浮かびます。
これからも 賑やかに楽しくすごせると良いですね♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

