スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

星に願いを・・。

2011.07.07 00:42|Daily
 スーパーの入口に,笹と短冊があって
願い事を書いてぶら下げても良いようになっています。

笹は貧弱ですが色んなお願い事が書いてあります。

私もなんとか14日までにダイエットと思っていましたが
ストレスでしょうか?
体調悪いと体重って増えますね。 (^_^;)

 苦情の事から偏頭痛であまり動きたくなかったのもあって
リバウンドしてるし・・

バニラアイスの上にネスプレッソコーヒーを抽出して
食べるのが美味しくて・・

自分に甘い性格なので体重が減りません(>_<)

うーん・・血糖値を下げて,悪玉菌をやっつけて
美しく痩せたいぃ(笑)

大豆・黒酢・もずく・・etc努力はしてるんだけどなぁ。。

コメント

No title

七夕でしたね。
私は4月から2世帯住宅の2階に住みだした3男の孫を連れ
て町の支援センターデビューでした。
自分の子供を育て仕事を30数年やっとのんびりと思ったら
たまに預かりを頼まれます。
お嫁さんの実家が近いのでほぼそちらで見てもらっていますが・・。
子供は苦手なだめなばーばです。

血糖値は平均ではありませんか。?
ヘモグロビンも大丈夫だし・・。
私は糖尿病なのででも初期に近くて今もお薬は1回
だけ飲んで後は毎日のウォーキングが1時間です。
何とか平均値に近い数値になりましたが・・。
薬は辞められないと思います。
先生いわく食べ物が凄く関係してるようですよ。

No title

ダイエットかアー。なかなか難しい試みです。
私は。一月ほど前に、家内と「野菜スープダイエット」に取り組みましたが、2週間ほどで挫折しました。
http://allabout.co.jp/gm/gc/48933/
一週間はなんとかこなしましたが2週目に入った時にセロリの臭みが鼻にき、結局辞めました。体重も思ったほどは減らなくて、昼はどうしても外食になりますから、このメニューを100%は守れません。効果は2キロ痩せ1キロ戻り、まあこんなものです。
今でも100%のジュース、牛乳は低脂肪かほとんど0のものを買っています。食事も昔ながらの和食です。かなりの粗食。しかし、健康診断の前々日に家で本当に久しぶりのトンカツ、翌日は人とついうっかりトンカツ屋に入ってしまった。その翌日、血液検査。中性脂肪の値がえらく上がっていました。医者に2日連続でトンカツと言ったら、そんなぐらいではこうも上がらない、甘いものを避けろと言われました。スープが崩れてからは、少しお菓子を食べ過ぎ。
ともあれ、検診の結果の赤マークは中性脂肪を除いては無く、前年悪かった数値も改善され、すべて黒字。黒酢は、どうも苦手です。もずくのあの酸っぱさにかなり飽きてきたなぁー。

No title

れみりんさん,こんばんは
連日暑いですね(^_^;)
外出したくありませんが
蓄えはどんどんなくなっていきます。
この時間帯 (PM8;00)から出かけたら
涼しくて気持ちいいんですけどね(^^ゞ。
お孫さんのお世話も大変ですね。
私は・・・出来るかなぁ。。
娘の子供になったら甘いおばあちゃんしてるかな?
血糖値,毎年上がり続けて居て,一昨年から
基準値を超えつつあり,先生からはもうダメって言われましたが
大丈夫???
お薬は飲みたくないので,頑張っておとそうかと思っています。
なかなか・・厳しいんですけどね。
甘いものって言っても私なんてまだ控えめじゃないのかなぁ・・。

No title

みなみさん,こんばんは!
ダイエット,難しいですよね。。
ご夫婦でチャレンジするのは仲良い証拠ですね。
しかし・・・お腹すきそうですねぇ・・。
私は 夜の御飯を少し少なくするくらいしか
チャレンジする気にはなれないから
余計に減らないんでしょうね。。
美味しいもん食べて,笑ってお喋りして・・って
それで痩せれたら苦労しないでしょうね(^^ゞ
牛乳はメグミルクを譲れない
でも,ヨーグルトはイチゴ味から低脂肪に♪
カスピ海ヨーグルト菌も買ったし~
善玉菌を増やしますよ~!!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

