
--.--.-- --:--|スポンサー広告

電車だけでも楽しいね♪

2011.07.01 23:55|Work
 あっという間に7月に入りましたね。
ボーナス時期でもあり,嬉しいのもありますが
夏休みに入っちゃうんですよね・・(^_^;)
また留守する際の食事の事で悩まなければいけないのが
ネックであり,憂鬱になります。。


で,本日のインテリアのお仕事現場は
USJ横のマンションでした。

日曜にはもう一度行くのですが
朝から,こんな電車,うきうきしますよね。(って私だけ?)

そして,周りには何もない所ですが
ランチで見つけた「カフェレスト ゆうき」の日替わり650円
銀ダラの甘酢あんかけが表面パリパリで美味しかった~♪

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

