
--.--.-- --:--|スポンサー広告

旧役員のメンバーと♪

2011.06.12 01:38|Daily
平成15年度の・・って?
え?もう何年たったの??って感じでしたが
当時の本部役員で 同窓会をやろうって事になり
発起人が 当時の会長でして・・
会場の予約も全部やっていただき
お安く美味しく頂いてきました♪

「私はダイエットしなきゃいけないんだけど」って
人間ドックの診察の話をしたら・・
皆一緒よぉ♪♪
 代謝が悪いし,太りやすい~。(笑)

そりゃ,若いころと違って運動の量というより
代謝が悪い体になってきてるんですよね。。

話題は ダイエットの話から
脱毛の話や,美しくなるためには!ってな感じで
子供が中学の時の本部役員ですから
そろそろ子供の話題から 自分たちの身の回りの話題が
多くなってきて賑やかなこと・・。

当時,子供たちの話題や校長先生が,担任の先生がって
精神的にピリピリした時期もありましたが
役員も終わって 数年が経ってからも
楽しくお食事できる時間が持てた事に感謝です(#^.^#)!!

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

