
--.--.-- --:--|スポンサー広告

帰ってきました~!

2009.07.12 23:58|おでかけ



4年ぶりの3人の旅、楽しかった~!

よぉ喋るし
よぉ食べるし
よぉ笑うし…

本当に楽しかったなぁ…。
ただ…私がお迎えの合間に運転しながら旦那に注文番号を控えさせて
切符の手配をしたのがそもそもの間違い。
詰めが甘かった
楽しみにしていた旅やったのに…ヘマをしてしまった(>_<)。

ごめんちゃい…m(__)m


お互いが撮ったデジカメの画像を確認してみると

自分では目に入らなかった角度からの画像が発見出来たり
帰りのサンダーバードでも楽しめた。

帰宅してデジカメの写真を整理したいのに
IE8にしてからめちゃくちゃ調子悪いと言うか
潰れた?

セーフモードで立ち上げてる途中にフリーズしています。

ヤバイです…。

明日はパナソニック電工のスキルアップセミナーと
小学生の三者懇談なんで
1時までには寝たいのになぁ…。

コメント

No title

御友達との旅行はそれは楽しかったですね。
やはり働く主婦だって息抜きは必要です。
でもご主人さんご理解がありご立派です。
うちの旦那と来たら今田に私が出かけると言うと気に入らない顔をします。
こっちだって60才もう卒業してよ。
そんな感じだよ。
自分と出かけるのは良くても私が友達と出かけるのは気に入らないそんな男です。
自分がゴルフとかで行くときはそれはご機嫌が良いんだよね。
さんざ海外も仕事関係の人と歩いていたのに・・。
親の躾が悪かった。大笑

No title

れみりんさん、こんにちは。
昨晩、レスしたはずなのに??消えてるぅ!
私も昔はめちゃくちゃ亭主関白な旦那に振り回されていましたよ。
お仕事もしてるんだし、ある程度自由を下さってもいいのにね。。。
一度、氾濫を起こして見られては?
お友達と韓国にいってきまーす!!」と笑顔でいってみたら
いがいと・・・お許しが出たりして???
一回お許しがでたらこっちのモンです♪ ^o^
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

