
--.--.-- --:--|スポンサー広告

長女と・・。

2011.06.03 23:40|Daily
  
大学かバイトで
いつも家にいない長女が
お腹と,胸が痛いって言うことで
朝から内科に連れて行ってきました。

 お腹?わき腹?背中?が痛いって事で
近くの内科でレントゲン。。。
大した様子でもなさそうなので
痛み止めだけを頂いて帰ろうとしたら・・

ご本人,大学を休んでるのに
串カツを食べに行きたいという事でランチに行き,
洋服が欲しいってことでショッピングにも付き合わされ,
ジャケット,サンダル,インナーと
次々とお買い上げに・・。(支払いは親任せで(-_-;))

まぁ・・大した病気でもなかったし
彼女とお買い物も滅多としないので
ちょっとしたプレゼント♪

大学,ちゃんと行ってよぉ。。

写真は 先月買ったERのクレアオースティンとナエマ
そして・・何も手入れもしないし水やりもしていなかった
裏庭のキングです。。
うどん粉にもかかっていないんですよぉ。。(笑)

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

