
--.--.-- --:--|スポンサー広告

京都 烏丸・蛸薬師編

2011.03.28 11:07|Work
 ようやく仕事もひと段落。

今週から,ちょっと普通の時間が過ごせそうです。
もしかしたら・・・暇になるかも?(^_^;)

先週に引き続き 京都でのお仕事で
烏丸・蛸薬師に行った際のお店をご紹介♪

ちょっと外からは入りにくそうなお店が なかなか良かった♪

目を引くメニューには2800円 4500円・・・
ちょっと仕事の合間に急いで食べるにはお高いよねぇ・・って思いきや
お手頃な価格980円のメニューを発見♪

一日限定10食!
「極上和牛カレーライス」と
「天然鰻のオムライス」

二日間,ここでお昼を頂いたのですが
まず・・最初に季節限定の「桜茶」が出てきてくるのが
また嬉しく,
五穀米のカレーの中にはとろける牛肉と
しいたけ,レンコン,ヤングコーンetc
そして,冷たく冷やした丸々一個の桃太郎トマト♪

そして,ひつまぶしの上にとろとろの卵を載せたような
オムライスが何とも言えなく美味しかったです♪

プレミアムルームキーを作ると5%引きということで
早速作りました♪

美味しいコーヒーもおかわり自由なんですよ(*^_^*)

帰り際に,シェフまで見送ってくださる
お店の雰囲気ともに
丁寧な接客がとっても嬉しかったです♪

In The Room

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

