
--.--.-- --:--|スポンサー広告

神戸編

2011.03.05 00:58|Work
 神戸ハーバーランドのお仕事も最終版。
夕暮れの写真も綺麗なので
先週に引き続き またしても同じ角度で撮影(^_^;)


仕事での楽しみは現地のランチタイム♪
煉瓦倉庫のパスタ美味しかったです♪
フランスパンのおかわり自由で美味しいバケットを一人1本は食べたでしょうか?

毎回顔を合わすわけじゃないスタッフと会話するのも楽しいし,
ふとしたことから HPやブログを拝見することが出来き
スマートな生き方に触れさせてもらったり
会話が弾むランチタイムでした。

そして
早く終了したのを良い事に
MOSAICの周りをぐる~っとしてきました。


仕事で来ていたので
お土産ってのは考えていなかったのですが
ふらりと神戸フランツの「魔法の壺プリン」を発見♪
家族のお土産にと買って帰ってきました。

4日間,奈良から1時間半かけて通いましたが
仕事に来たとは思えない時間を過ごすことが出来た神戸♪

いいなぁぁ♪ 神戸に住んでみたいなぁ(笑)



コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

