
--.--.-- --:--|スポンサー広告

新作発表会 ~お土産つき

2009.07.08 23:19|Work
今日はカーテンの新作発表会に参加する為に
日曜日にも訪れていましたが川島織物セルコンのショールームへ。


新作のカーテンだけではなく
これまでの綺麗なカーテンがずらりと並び綺麗でしたが
沢山の業者の方の数にびっくり!
さすが川島ですね~(^.^)


そして…
日曜日に大阪ショールームがリニューアルした記念に文具セットを頂き、
今日はMyお箸?をお土産に頂いちゃいました\(^-^)/



で、午後からは立川ブラインドのセミナーに行くつもりでしたが
誘惑に負けて 岩盤浴90分、全身マッサージ60分 骨盤矯正15分 に行ってきました。
立川のS課長ごめんなさい(^-^;
「ゆめみし」;http://www.yumemisi.com/

適度に休憩も必要だと…
言い訳してマス(^.^)


冷房で足が冷えてるのが凄くわかります。
だらだらと汗が流れるわけでもないですが
気持ちいいですよね。

また今月中に行けば20%引きらしいので行ってみたいです♪

コメント

No title

我が家のカーテンもこの家を新築して15年で2世帯住宅です。
今2階にには誰も住んでません。
私達の居間のカーテンボックスありロングですし新築の時きばりフランスの布地で幅広ですが20万ちかくもして古くなってますが、変える事ができません。
だってまた新しい物にと思うと高ーですもの・・。
おおーーー全身マッサージ60分は良いですね。
私も凄い肩こりで指圧にはよく行きます。
それと海外に行くと必ずオイルマッサージを受けます。
気持ちが良いのよね。
日本ではオイルは受けた事がありませんが・・。
東京に行かなければこの田舎ではないでしょうし・・。
足つぼは良く行きます。
かなり良いお値段です。
40分で4500円です。
でも体のお手入れはストレス解消いいですよね。

No title

れみりんさん、こんばんは!
お二階寂しいですね…。
でもめげずにお仕事頑張ってくださいね。
カーテンは高いですよね。最近のマンションは窓が大きくなってきたのと
新築だから良い物を入れて下さるので単価が高くなってきています。

替えるのは勇気いりますがフィスバやマナのカーテンも綺麗ですよ。
見たら買える気がするのが不思議です。(笑)

マッサージ、私は顔のエステより体中心です。
オイル気持ちいいですよね。
10分1000円が相場ですね。お仕事頑張った分、自分にご褒美で~す!
れみりんさんも癒されてきて下さいね。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

