
--.--.-- --:--|スポンサー広告

充電かんりょ〜(o^^o)

2011.02.07 17:26|未分類



今月が多分仕事のピークだと思うんだけど、
先週から9日連続勤務し、
今日は久しぶりの休日。

朝から報告書を作成し、
今日から開始で予約したエステサロンに行き、その足で高島屋へ。

最終セールで、ジャケットを購入し、
ネスプレッソもセットで、買ってきました。
チョコレートが付いてくるので、嬉しいサービスです。

化粧品を買って、早めの夕飯?
ちょっと早すぎなので、
おなか空きそうですが、
高島屋の『縄寿司』で、食べてきました。

トロも美味しかったけど、
炙りの牛肉の握り、美味しかった〜!

忘れものを確認とかで、
店員が、私の上着とカバンを勝手に触ったのには
びっくりしたけど
久しぶりの休日、エステにお買い物に美味しいお寿司♪

明日からまた頑張ってお仕事できそうです♪ o(^▽^)o




コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

