
--.--.-- --:--|スポンサー広告

久しぶりに…(#^.^#)

2011.01.06 01:15|Daily
明日から忙しくなるので、今日は実家に帰ろうかと思っていましたが、
車の調子がまた悪く?( パワステオイルの異常やったととか?)
高速道路を走るには怖いので、一日のんびり♪

で、放置していたペットブログの引越しも考えて
fc2のIDまで取り
デザインまで考えたんですが、
ややこしい…。(>_<)

で、既存のブログに、新たなブログパーツを貼り付けて、
今日は終了♪
携帯で写真を撮って
メールするだけで、自動的に動画になるなんて凄いねぇ♪

あれこれ更新作業をするのは 楽しいけど
時間があるときじゃないと出来ないよね。。


来週の休みに続きをする予定ですが、
本当にできるかなぁ。。






コメント

No title

明けましておめでとうございます。
昨年の27日にお休みして以来6日が今年初めてのお休み
です。
午前中は家事に勤しみ午後は坪庭を見ながら昼風呂に入り
3時からはマッサージさんに家まできてもらいました。
私のご褒美です。
今日は61才のお誕生日です。
2月で仕事は退職します。
これからは念願の専業主婦になり裏庭は畑にして前庭はガーデニングに頑張りフラダンスを習おうと思います。
夫と犬のくまと3人? 穏やかに暮らせる幸せを感じています。
4月にはパラオに夫と行く予定です。
バリ島にも3回、ハワイも3回行きましたが、その中間のようなパラオが大好きです。
また真っ黒に日に焼けたいです。

No title

れみりんさん、あけましておめでとうございます。
お誕生日おめでとうございます♪(●^o^●)
忙しくされていらしたんですね。。
坪庭にマッサージ♪ いいですねぇ。
のんびりくつろいでくださいね。。
私も中途半端なパソコン教室のお仕事を辞めたいのですが、新人が次々と辞めていくので
なんだか言いだせなくて今に至っています。
今まで頑張って来られたんですから
のんびりと好きな事をやっていいですよね♪
パラオ!羨ましい限りです♪
ブログとか、Twitterにもチャレンジしてくださいね。
そして・・素敵な写真が拝見出来るのを楽しみにしていま~す!(*^_^*)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

