
--.--.-- --:--|スポンサー広告

謹賀新年

2011.01.01 23:26|Daily
 あけましておめでとうございます。

お天気が心配されていましたが
奈良は快晴♪
気持ちの良い、元旦の朝となりました。

9時半に朝参りをし
父親が入院する病院に挨拶に行ってきました。

父親に 新年の挨拶をするけれど 反応なし・・。
3年前に魚釣りで転倒、脳挫傷となってしまった父親の記憶には
私の事がどう映っているのか・・。
子供たちが笑い声をあげていると にこにこ笑ってくれてるように見えましたけどね。

      ≪病室から見える景色にはUSJのジェットコースターや海遊館が見えます。

ベットに寝たきりの状態で、一人では何も出来なくなってしまったのですが
手を煩わせることのない穏やかな性格だと、
看護婦さんが話してくれるのが救いかな・・。

そして、旦那が 去年の元旦にくも膜下出血を起こした恐怖から一年。
それを思うと、本当に平穏な幸せな元旦です。

おせちを頂きながら、笑い声で迎えることが出来きホント幸せです。

今年も楽しい一年にしていきたいと思います。
よろしくお願いいたしますね。


コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

