
--.--.-- --:--|スポンサー広告

マルハンにて・・(^^ゞ

2010.11.07 23:30|Work
 仕事で東大阪;新石切に行った際に
ランチする場所がどこにもなく
タクシーの運転手や販売センターの人に聞いてみるものの
「外環状線に出ても中途半端な場所しかないし ここから遠いでぇ」
って事で、オススメのお店へ。

なんと、パチンコ店「マルハン」の食堂?
 (私は、旦那もだけどパチンコ、しませんよぉ(#^.^#))

最初は、スーツ着てパチンコ店で食事??と思ったのですが
パチンコ店とは別棟の御飯処のようで
プルコギあり、おそばあり、カレーでもなんでも準備されてるようで
仕事仲間数名と、その日限定のお弁当にした所
二段弁当が出てまいりました!(*^_^*)

ハンバーグにポテトサラダ、ブロッコリーに牛蒡のカリカリてんぷら
サツマイモの天ぷらに、みりん干し?みたいのから
山のように入ってて700円!

女性同士だから、最初は美味しいもんをちょっとでいいよねぇ
なんて言いながら注文しちゃいました。

中で、手作りされてるので、なかなか美味しかったですが・・・

見た目に、ちょっとどっきり?

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

