
--.--.-- --:--|スポンサー広告

再び松山へ

2009.04.22 00:25|未分類

 またしても松山の出張が舞い込んできました。

前回担当された方という条件で、急きょ連絡が入ったのですが
飛行機で行けて、
社長の御馳走が付いている現場でラッキー♪

一緒に行った先輩は
私が新人の時にリーダーで指導してくれた方.

桃井かおりのしゃべり方、雰囲気にそっくりで
落ち着いた方で、指摘がキビシー!!

でも、辛口トークが爆裂して前回とはまた違った楽しかった〜。

今回もホテル前から路面電車に乗り「坊っちゃん列車」を見て
「道後温泉」に入り、
お土産やさんで坊ちゃん団子をほおばりながら歩くのも季節がら気持ち良かったです。
ホテルに帰ってからは先輩の部屋で、お仕事にまつわる話をあれこれ・・。
ちょっと入り込みすぎると怖いなぁって感じる一瞬でしたけどね

今回は、仕事で来た温泉旅行みたいなもんですが
友人との旅・・もうちょっと仕事が暇になったら
実行したいなぁ‥‥。

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

