
--.--.-- --:--|スポンサー広告

早いですが・・・

2009.03.30 00:20|未分類

 来年の成人式の準備はもう済んだと言う友達のメールで
早くしなきゃと思いながらも長女との休みがあわず
決めかねていましたがようやく準備完了です。

長女の身長が168cm・・。

私の振り袖の丈が足らず、着物を着る機会も無いだろうって事で
成人式の着物はレンタルする事にしましたがレンタルでも高い!

色もデザインもあれこれあって迷うし
髪型も髪飾りも私の時代とは全然違うので
お金を用意するだけで彼女任せ・・。

流行りは黒とか緑らしいけど
長女は「赤いのかピンク」と・・彼女らしくない色を選択している。
決めたのはもっとピンクの今風の振袖だったけど
なぜか写真が残っていたのは古典柄の赤い振袖。
刺繍襟に帯締めやバッグやら・・
オプションを次々に選んでくれるので金額はアップしていくけど
一回限りのことなので彼女にお任せ。。

大学の前期学費に車検に・・
我が家の出費は税金も入れると偉いことになっているんだけどねぇ・・。


写真は以前の職場仲間とランチに行ったのに
写真を撮ったのがこれ一枚(^^ゞ
ベンベヌートhttp://www.1996benvenuto.com/

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

