
--.--.-- --:--|スポンサー広告

32年ぶり!

2009.02.21 23:38|未分類

朝から保護者会、午後からPTAの研究大会、
そして夜は時間的に間に合わないと思っていた
中学時代の同窓会に参加してきました。。

お昼ご飯も食べる時間がなくパンを一口コーヒーで流し込んで
次の場所へと移動し喋り続けたら…
お風呂前の体重はなんと前日の体重より−2Kg!(笑)
忙しかったですが楽しかった〜。

当時の先生方が7人参加されていて白髪になっておられましたが
ボケ防止に数学の問題を 解いている先生や
退職後色々活動している先生ばかり。
白髪になっていらっしゃいましたがお元気そうでした♪

同級生も立派な人に成長してました。(笑)

有名になった世界的なバレエ振り付け師?

フランスでの受賞シーンが日経新聞にも掲載されるまでになっていたし、
淀屋橋でフランス料理店を経営する有名なシェフになっていたり・・
アメリカ村のオブジェを担当したアーティストや
花*花のCD制作に使われた音楽スタジオをやっている人や、
教頭先生や副村長になられたり…。
昔、香西かおりが銀行員で民謡をやっていた頃に
一緒に盆踊りをしていたんですが
その時の町内会の同級生の懐かしい顔ぶれが沢山いて嬉しかったです。

女性陣は多少丸くなってましたが綺麗でした
男性は極端でめちゃくちゃ親父になっていたと感じたのは?
髪のせい?メタボな体系のせい?(笑)

先生もいつまでもお元気でいて欲しいし
集まった62名の同級生も元気でいて欲しいなぁ。

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

