
--.--.-- --:--|スポンサー広告

中崎町にて

2009.02.04 22:30|未分類

  





          



今日は本当は出勤日だったのですが・・・
1月19日の日記に「いいことあるのになぁ・・」「やすみぃ・・」ってコメントを貰ったら
そりゃ〜いい事に参加したくて出勤日を変更しちゃいました 



 デジカメは相変わらず持たずに参加しちゃいましたが
心の中のモヤモヤがすっきり晴れて
とっても元気を貰えて、「いい事」ありました



普通の民家の中に、ひょっこりお店が現れ、
雑居ビルには可愛いアンティークな小物が販売されている不思議な街、
大阪は梅田 中崎町でランチをし
おしゃべりし、笑ってお買い物をし・・・

どこにでもある女性同士に見えるのですが・・・
私達って特別だと思っています

お揃いのストラップ可愛いでしょ♪

神戸から送って貰って 手元に届いてから 初顔合わせの三つのストラップ
小さいパソコンの枠の中で知り合った, 大きな出会いに感謝です。



オリビエ・ル・フランソワ (Olivier Le Francois)
大阪府大阪市北区中崎西1-8-24 アインズビル梅田 1F



コメント

お告げ・・・(笑)

 ほんま、楽しかったよね買ったばかりやのに所持していないなんて・・・
昔やったら考えられなかったよね
次回はちゃんと持っていきます!
はい、充電も了解いたしました!
で、お二人さんのネイルまた楽しみにしてるよぉ

Unknown

ぽっと~

楽しかったね
ね?いいことあったでしょぉ?(笑)
動悸なんかしてたらあかんで・・大丈夫♪
・・って・・・
アタシも元気もーたぁ・・・
みぃんながんばってるもんな
ありがとぉ

げ・・なんか告げられてる・・・
アタシは・・②やな・・・?
まだ持って行ってるだけマシやん(笑)

おはよ~♪

(*^^*) フフフ
そうやった・・お休み変更させたんやった(笑)
でも「いいこと♪」あったね・・^^
きっとみんな元気になった時間やったね~♪
お土産もありがとう・・・☆
また来月ぽっとのお休み日♪
デートしよねん(*^^*)ノ
ありがとう~♪

ぽっと&かこに告ぐ!
今度は
①デジカメ持ってくること
②「充電」してくること
以上♪(笑)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

