
--.--.-- --:--|スポンサー広告

楽しかった 初出張! 

2009.02.01 00:26|未分類

めちゃくちゃ待遇が良すぎて
恐縮しまくりの出張でしたが、楽しかった〜

今回のお仕事を依頼して下さった社長のオゴリで…(^O^)
伊勢海老の天ぷら、アワビのバター風味にお造りの盛り合わせ、
新鮮な切り身を載せた海鮮お茶漬け?等、     

日頃、なかなか口に出来ない様な新鮮な海の幸の夕食を頂いたり
ホテルに戻ってからは一緒に行った先輩と、
路面電車に乗って『道後温泉』にもはいってきました。 

     
何種類かのお湯がありまるで「千と千尋の神隠し」みたいな感じ?
私達は閉館時間の関係上、「神の湯」400円のお湯を利用。

他にはプライベートでのんびり入れる「霊の湯三階個室」が1500円、
「霊の湯二階席」1200円、「神の湯二階席」800円。
PM10時まででしたら、夏目漱石ゆかりの「坊っちゃんの間」や
昔の「湯札」を閲覧する事が出来るみたいです。                  

近くのコンビニでヨーグルトやジュースを買い出しにいったり
翌朝は仕事までの時間を利用して「一六タルト」の本家や
「松山城」の近くまで早朝散歩に行き、
近くの神社で咲き始めた梅の花を見つけたり、お参りしたり…。
とても仕事に向かう朝の時間とも思えない楽しい一時でした。
                          
帰りは空港まで送って頂いたので、時間に余裕もでき
名産「じゃこ天おろしそば」を頂いて,仕事で来たのにお土産も買ってきました。♪

出張手当てはふっ飛びましたが、
ホント優しい先輩と依頼して下さった社長に感謝です

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

