スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

懐かしい友と。

2009.01.19 16:00|未分類

 
もう4年前になるのかな
専業主婦を卒業してすぐに勤務したプロバイダーの時の
職場仲間と久しぶりの再会でランチしてきました

ランチ場所は「くるみの木」http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

本日の日替わりメニューは (珈琲が付いて1470円)
・炒り黒豆ごはん
・海老の大葉まき 山芋とわかめのかき揚げ
・茄子の辛味味噌炒め
・豆乳の茶碗蒸し
・千切り野菜のサラダ
・にゅうめん
・苺のゼリー

そして・・・追加でオーダーしたのは
タロットフロフロマージュだったかな?
めちゃくちゃ美味しかった
口の中に入れるとクリームチーズが溶けていく感じです!


今日のメンバーは
お仕事を続けている方、去年退職された方、
そして私の三人。

配属されていた部署は違いましたが、
帰りにはお互いの職場の話をする事で
ストレスを発散させていたような・・・。

結構、過酷な職場でありましたが
辞めた今では懐かしい思い出の場。

どっぷり20年間も専業主婦やっていた後に
働き始めたのがプロバイダーで、
毎日7時45分のバスに乗って電車に乗り継いで・・
5勤していたんですからね
良く頑張ったもんです。

懐かしい方の名前が出てくる・・・。
神経をぴりぴりさせて働いていた時があったんだよねぇ・・。

人と触れ合うのは
自分では発見できない事にも気づかせてくれるし
刺激になっていいもんです






コメント

いいこと 楽しみ♪

 写真はすっかり携帯の写メが当たり前のようになっていて、デジカメを買い換えたのに
この日も携帯やってんよぉ。

4日、今朝職場に着くなり職場仲間に
シフトチェンジお願いしたよぉ
いいこと楽しみやわぁ

Unknown

ふふふ
いいことあるのになぁ・・・
o(^^o) (o^^o) (o^^)o

あ・・風邪ひいたことにしたら?(笑)

(*^^*) フフフ

ちゃんと写真撮ってるやん・・(笑)
よしよし・・
やりゃぁ~できるのになあ・・・
次のカメラマンはぽっとでいこな・・。
4日は仕事???
あぁ~あ・・
仕事かぁ??
いいことあるのになぁ・・・(*^^*) フフフ
やすみぃ・・・(笑)

おぉぉぉ

 たまちゃん、お久しぶりですぅ
私もお友達に連れて行ってもらっていたんだけど今回は私が運転手で・・(^^ゞ

ここのランチ美味しいですよね♪
いつも一杯なのが困りますが
週替わりでメニューがかわるのが良いよねぇ。

また来てぇぇ

おお~

私も去年の暮れは通うように行っておりましたよ~ココのランチに(^^;)
他府県の方が連れていって欲しいというので。
トップも新しくなっていて驚きました~
私も色々替えようと準備しているもそのままで。。。

又遊びに来ますね~~
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

