スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

謹賀新年

2009.01.01 02:06|未分類
あっという間に新しい年が明けました。

すっかり休みが定着すると
がむしゃらにお仕事していた毎日に戻るのが嫌になったりする時でもあるのですが
依頼が来たら嫌とは言えなくて
スケジュールが一杯になってしまう私です。

心の余裕って大事だなぁって思っていても
日々、予定に振り回されてしまって
忘れてしまいがちですが、
2009年はちょっとした丁寧さを
心がけていきたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願い致します。(*^^*)

コメント

ありがとぉ♪

めっちゃ寒いよね
なのに次女はユニバへ。。
三女もお友達と公園へ・・
そして長女は彼氏とデートなんで
仕事が休みでもさみしい我が家だわ。
また休みの日にデートしてねぇ

あそぼうね・・♪

一昨日昨日と二日続けて
雪が舞ってた神戸だよん・・めっちゃさむ。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ぽっとのお休みに合わせて
一ヶ月に一度・・
無理なら3ヶ月に二度・・(笑)
そんな時間を一緒に
今年もいっぱい笑いあえますように♪
よろしゅぅ~~に♪♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ありがとうございます!!

 淳子さん来てくださってありがとうございます!
腰大丈夫ですか?
寒い折ですから大事になさってくださいね。
ガーデニングは体力勝負ですから
無理なさらないでくださいね。
ことしもどうぞよろしくお願いします!

おめでとうございます

ぽっとさん、あけましておめでとうございます
メッセージありがとうございました!
すっかり更新しなくなって、忘れられたページになりつつありますのに
お訪ね頂いて、すごく嬉しかったです~
昨年は、わたしも何かと忙しい上に
ちょっと腰を痛めてしまって
どうも庭仕事から遠ざかってしまったんですよー
でもちゃんんと季節になるとバラは咲いてくれるし
ちっとも手入れしていないのに
庭の隅でひっそりサンヤソウとかさいているのを見つけると
嬉しいものでした
今年は少しは暇を見つけて庭にも出たいと思っています
ぽっとさんも身体を大切に良い一年にしてくださいね~

こちらこそよろしくです。

 年末も早くから休みに入り年明けは8日からなんでバイトに入りまくってる長女より
めちゃくちゃグーたらな生活をしています。

今朝ちょっとだけ剪定もしてみましたが
子供たちに呼ばれて家の中に入ってから
またしてもぐーたら・・ごろごろして
テレビ鑑賞?(笑)しています。
ちょっとお仕事減らして生活に余裕をと思いますが、ぐーたらになっていくだけ?かしら?

Unknown

あけましておめでとうございます。
あまり長く休みすぎると逆にペースが狂ってしまいそうですね。
余裕のあるときに春に向けてバラの手入れをするのも、癒しのひとつです^^
今年も忙しくなりそうですが、心の余裕って大切ですね。
本年もよろしくお願いいたします。

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

