
--.--.-- --:--|スポンサー広告

足つぼマッサージへ!

2010.09.08 21:36|Daily
九月に入ったというのに
連日、猛暑続きで記録更新してるって・・・
異常な暑さですよね。

盆地の奈良は、ホント暑いです!

留守中も三匹の犬のためにエアコン入れていくので
電気代が恐ろしっ・・・。[#IMAGE|S8#]

冷房は涼しくて気持ちいいけど
「暑さを、だるさを吹き飛ばせー」って、事で
足裏ゴリゴリのマッサージをやってきました。


足湯5分 + 足裏マッサージ20分 + 首肩マッサージ20分で2200円

安いと思いませんか?
思わず、ブログ用にと
マッサージしてもらいながら
携帯で写真を撮らせていただきました[#IMAGE|S53#]


足裏のゴリゴリは血流が悪くなってる場所だと..
ちょっと・・痛いところもありましたが効きそうですぅ♪

何か夏バテ対策していますか?

コメント

No title

時間的に言っても凄く安いですね。
驚きです。
先日は仕事でお台場のホテルに泊まりました。
そこでマッサージと足裏のフットを1時間してもらい
7200円でした。
肩こりが酷いので30分は肩をやりましたが、いまいちで凝りがとれなくてフットの方は何とか合格でした。

No title

れみりんさん、こんばんは!
マッサージはだいたい、10分1000円の計算ですよね。
ホテルだと出張費込みでちょっと高め?
高くても上手だったら許せるんですが
全然・・ってマッサージもありますよね。
でもぉ ホテルで、優雅にマッサージ♪
いいなぁ♪♪
のんびり、お風呂につかって~♪
オイルマッサージをやってみたいなぁ♪♪
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

