
--.--.-- --:--|スポンサー広告

オープンカフェならぬ・・・。

2008.10.29 23:03|未分類

私が通ってる歯医者さん、実は大阪まで通ってるのですが
お洒落な建物でカフェの様な出で立ちで
阪神高速を使ってでも
45分かかっても
通うのも楽しいのですが
今日行ってびっくり!(笑)

まさにカフェの様に扉が全開で上品な受付のお姉さんが丸見え!(^O^)

歯医者さんで扉全開って見た事あります?

待合室の扉が全部全開なんです。

思わず横断歩道を渡りきった所で写真撮っちゃいました(^_^;)。

お姉さんに「気持ちいいですね!」と話しかけた所、答えは…

「気持ちいいんですが、ずっと座ってると少し寒いです。」

風邪ひかないでくださいね〜。

コメント

ありがとう~♪

だんだん50に近づいてきたよ。(^_^;)
今月は学校行事も重なって予定が一杯なんでまたメールするからランチいこう!
ランチも良いし…
嵐山の紅葉も気になるよね。(笑)

あぁぁ・・その2

お誕生日おめでとう・・
言うのん・・かなり遅くなったぁ・・m(_ _ )m

そーやねん
アタシも25日に今日か?とあわてて・・ちゃうやん・・と
思ってたら遅れてしもた

また一年・・走ったり歩いたり止まったり・・
楽しく過ごそうね

年内にまたランチ行こうよ

ありゃ・・・

途中でコメントきれてる・・・
なんでやぁ・・・??

この後にいっぱい良いこと書いたのに・・(笑)

想像しててね・・(*^^*)ぷぷぷ♪

あぁぁ・・

お誕生日おめでとう・・・
言うのん・・遅くなったぁ・・・汗。
少し前に覚えてて・・まだ早いっ・・って思ってたらコレや・・・
ごめんね・・・。
また一年ぽっとらしく・・^^
いっぱいの思い出作りながら楽しいことを積み重ねていってくださいませ♪
で・・・その時間をまた一緒できたらうれしいな♪

私も歯医者さんいかなあかんねん・・(*ノ_
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

