
--.--.-- --:--|スポンサー広告

長女 カナダへ

2010.08.16 01:07|Daily
 あっという間に終わってしまったお盆休みでしたが
帰省で戻ってきた友人にあったり、大阪までふぐ料理を食べに行ったり
イベントが多かったのですが、楽しい休暇となりました。[#IMAGE|S1#]

上本町の「夢鉄砲」
食べた「焼きふぐ」美味しかったです!

そして、東京に引っ越した友達が戻ってきて、お茶しに行った「カフェ」
静かな所で、とっても落ち着きました♪
 
13日は次女のお誕生日。

 小さい頃は、ホテルにケーキを頼んどいて
旅先でお祝いしてきたんですが、
さすがに高校生・中学生となったら部活が忙しく
親との旅行がだんだん出来なくなってきました。。

 

来年、大学4回生になるので
学生最後にと、カナダへの留学を勝手に決めてきて
一生懸命バイトしていましたが
本日、一人で旅立ちました・・。

 羽田から成田へ移動するリムジンを間違えたとか・・
出国手続きする前から、ドッキリするような事で
電話してきていたり、
「かばんが出てこなくて、焦ったぁ」
「緊張しすぎて、お腹痛くなってきた・・」
「何から何までありがとう! いってきまーす!」

と、飛び出す直線まで電話が鳴りっぱなしでしたが
無事、出発。。

12時間後、トロントに着く予定ですが
大丈夫かなあ・・。

お小遣いは持たしたものの
よく、何十万も貯めたもんです。

10月半ばには帰国するのでしばしの別れですが
娘よ・・
気をつけて、楽しい留学になりますように・・・。


コメント

No title

お嬢様はカナダに短期留学をなされて自分でバイト
をして溜めたお金ではえらいですよね。
きっと楽しい思い出をいっぱい作て来る事でしょう。
10月の帰国が楽しみですね。
子供が一人で海外に行く事は親にとり心配ですよね。
うちでも今30才の息子が高校の時にアメリカに3週間ほど
行きました。
やはり心配しましたもの・・・。

No title

れみりんさん、ありがとうございます。
バイト先まで送り迎えも大変でしたが
よく頑張っていました。
心配だけど大きく成長して
帰って来てほしいです。
帰国するまで心配ですけどね。(^^ゞ
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

