スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

楽しかったぁ~!

2010.05.28 07:50|おでかけ



旦那を気にかけながらこの半年、
ネイルもする気になれず
仕事以外に出かける気になれなかったのですが
旦那が社会復帰して2週間、なんとか元気そうで
ようやく私も気が晴れた気になれました。

そして…何度も
『いつでも声かけてや、飛んで行くで~!』って言うメールが
なんとも嬉しくて、励みになっていて
忙しいであろうkako&tammyお二人に…
『27日あいてない?』ってメールしたら即、
『あける!』と,なんとも頼もしいお返事が♪

行ってきました!
新居tammy邸→魚棚→陶芸展と、
海のない奈良からはちょっとした旅行気分で
久しぶりにウキウキ♪


ベランダから海が見える景色が、とっても気持ちよく
魚棚で買い物したり
陶芸展で普段触れない世界に触れ
あっという間の時間でしたが
サイコーの友達に出会えた事に感謝です!

予定をあけてくれたお二人に感謝です♪

コメント

No title

おぉ~~
忙しいのにUPできてるっ

楽しかったねぇ・・
で、ちょっと遠いと思われた道中もしゃべってるとあっという間やったね

いつでも飛んでいける
大丈夫♪
お互い様やぁん

でも自分の体も大事にしぃや

No title

奈良・大阪越えて・・ようこそ・・ここまで・・(笑)
ありがとうね・・・♪

最近さぁ・・思うことある。
事が起こって考える時
わたしなら こうするけれど
ぽっとだったら・・・かこだったら・・
答えが浮かんでくるから不思議・・。(笑)
それほど一緒の時間を過ごしてきたんやと・・
互いの考えることもわかっているように思えるよ・・
だから・・・
うん・・

いつでも飛んでいける
大丈夫♪
お互い様やぁ~ん  (*^^*)ぷぷぷ♪

昨日のような時間は最優先時間だよ。
甘えて甘えて・・。
そして・・甘えるから・・よろしくね・・♪

No title

良いお友達がいて良いですね。
ネイルも素敵ですよ。

私は20日から3男の挙式でハワイに行ってきました。
3度めのハワイです。
どこまでも続く青い空と海それに素敵な教会での挙式・・。
最終日は時間が取れ夫とワイキキビーチで泳ぎのんびりと過ごしました。
今まで辛い事が3年ほど続き長いトンネルでしたがやっと抜け出る事ができました。
人生てそんな悪い言ばかりではないものですよ。

No title

Kakoちゃん、ありがとうねぇ♪
毎日忙しそうにしてるのを見ていただけに
急には予定入れられないやろうなぁと
思っていただけに、嬉しかったよぉ。
ようやく今日は休みでのんびりしたいのに
母親に呼び出され(^^ゞ 今から出かけることに・・。
また連絡するねぇ♪ 楽しみにしてるよぉ。

No title

Tammyちゃん、さんきゅ♪
私もいつもこんな所はどんな風にしてるかなぁ?
とか、人との付き合い方にも考えることがあるよ。
いい出会いが出来たよね。
時は10年を超え・・今じゃ考えられないんだけどね。
また、甘えるよぉぉ。その時にはよろしく面倒見てね(^_^;)

No title

れみりんさん、いつもありがとう!
ここを覗いてくれていてもメールだけで
なかなか書き込みしてくれないから
さみしいブログになってる中、
れみりんさんの書き込み、楽しみにしています。
三男さん、ご結婚おめでとうございます。
ハワイで、のんびり♪いいですねぇ♪
のんびり出来る時間が今は無いけど
私にもいつかそんなのどかな時間が出来るかなぁ。
青い空、ワイキキビーチ、想像するだけでも気持ちよさそうですね♪
なにかあっても振り返ると「きっと笑えるさ♪」って・・・
ブログにつけたんだけど
今がまさにそうかも・・。
旦那も死ななくて良かったし、後遺症も無く
元気で会社に行ってくれて、周りからは暖かく迎え入れられて・・
ほんまによかったぁ♪
れみりんさんも、これからはのんびり良い方に~♪
またじゃんじゃん書き込みしに来てくださいね(#^.^#)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

