スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年一年お世話になりました。

2006.12.31 15:57|未分類
今年は台湾での挙式参加から始まり
中学受験生の次女に振り回され悩みながら、
午後からの時間で働き始めたにも関わらず、
年末になって急遽閉鎖・・・
退職になるといった一年でした。

降り出しに戻った様なもんですが
来年は私にとって絶対良い運が回ってくる筈!と信じ今年を締め括りたいと思います。

沢山の方々と出会い、
沢山の言葉を頂き、
沢山良い思い出が出来ました。

今年の縁を大切に
新しい年にはさらに良い縁、良い運が巡ってくるものと信じています。

薔薇がご縁で知り合えた皆様、ここに起こし下さった皆様
来年もどうぞよろしくお付き合い頂けますよう、
よろしくお願いいたします。

コメント

おめでとうございます!

 ブログって不思議ですよね。
日記にコメントをつけるなんて誰が考えたんでしょうね・・。
沢山の縁が出来ることを嬉しく思います。
また今年一年宜しくお願いいたします。

Unknown

明けましておめでとうございます。

昨年はブログを始めて、バラを通して色々な方と知り合え、とても充実した幸せな一年でした。
本当にありがとうございました。

この、新しい年が、
ぽっとさんにとって、
素晴らしい1年になりますように心からお祈り申し上げます。

ヨロシクですぅ♪

 淳子さん、めちゃくちゃ懐かしくて嬉しかったです。もう8年ですか・・・よく頑張ってきたものだと自分でも思いますが管理がいい加減で
写真が紛失してばかりです。
日記は過去を振り返るのにいいですよね。
淳子さんについていきます!(笑)
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

幸せな一年に!

 しげさんもあっちもこっちも(意味深(^_^;))
お付き合い頂きましてありがとうございました。
あれこれやりたい事が一杯なんですが
現状把握が苦手で計画性が無いというのがネック?かな? 
しげさん、来年もヨロシクお付き合いくださいね。

来年もよろしく!

ぽっとさん、先ほどはお訪ねくださってありがとうございます!
本当に懐かしいぃ~
なんだか涙涙ですーーー
ネットを始めた頃、もう8年以上前なんですものねーー
あれから色々ありましたが
こうして健康で、パソコンの前に居られることありがたいです
来年も、元気に行きましょう!!

来年は幸運を

今年は、私の書き込みに快く付き合っていただいて、本当にありがとうございました。
来年に向けて、早速、ポットさんらしくカッコよく、切り替えておられますね。
その前向きな思いやりと勇気があれば、大きな幸運を呼び込めると思いますよ。
来年もよろしくお願いいたします。

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

