
--.--.-- --:--|スポンサー広告

マイブーム♪

2009.06.23 20:41|Daily
 結構、感化されやすい私ですが・・・
ここのところMyブームなのが「パワーストーン」

職場の友達はかわいいピンク系のブレスレットをしていています。

ストーンのお店は 沢山ありますが
私的にあまり魅力も感じた事なかったんだけど
気になりだしたら気になるもの(笑)

ショップで教えてもらいたかったのに
愛想のない店員さんにがっかりして

翌日,美容院に行くと
いつも担当してくれているカラーリストさんが
なんとパワーストーンを2本もしていて・・
カラーリングの間、話題はずっとパワーストーン。

イオンとかに入ってるお店で買ってもすぐに割れてしまうとかで
石のパワーが強いお店で買ってるとか・・・(^_^;)

それを聞いた私はやっぱり即行きたくなる性分。
友達いわく騙されやすいっていうんやけどねぇ・・。

で、西宮の鳴尾までいってきました!
すでにお悩みを持った方??が数名待っていらっしゃいましたが

なんとなく待って様子を見てたら私の番が来て
気になった石を差し出すと
「炎症起こしてる所ある?」「子供さんで悩んでる?
と選んだ石を見てそう言うんですが・・・

これって最初はびっくりでした。

指先が化膿してボロボロになってずっと悩んでいたし
受験生がいるから子供のこともひっかかる・・・。

でも、まぁ、これも何かの縁だと思って
お店にある石で「全てにおいて運気向上!」ってことで
「ハリスイショウ」のブレスレットに水晶を入れてもらって
おまけにピアスも作ってもらいました。

地味な色合いになってしまいましたが
持っているとなんだか嬉しくなってきました。

Myブーム、もう一本ほしいぃ~(^^ゞ


それと、最近買ったチョーカーとペンダント。

仕事先で知り合ったガラス作家さんに依頼したものです♪

二連式のペンダントは作家さんがつけていらしたのを見て
一目惚れでした♪

ペンダントをチョーカーにして欲しいと依頼したものの
どんな風になるかなぁって思っていた所、
めちゃくちゃ良い感じ!これまたお気に入りです♪

ガラス作家さんのページはこちら・・。

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

