スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

薔薇じゃないですが…。

2006.12.17 17:58|未分類

昨日はお仕事で今日はランチ忘年会。
いつも頑張ってる自分へのご褒美です。

ランチの写真は取りそこねましたが(すっかり食い気です

一通りランチコースの後に
(デザートプレートにアイスとケーキまで付いていたのですが…)
もう一件クリスマス一色のお店に足を運びCakeSetを頂いてきました

外回りだけじゃなく室内もクリスマス一色で,
可愛いオーナメントやリース、
アレンジメントフラワーにサンタグッズが一杯で
夢が一杯のとっても素敵なお店でした。
薔薇の写真のみと決めていたblogですが
クリスマスシーズンなんで今日は特別に…

コメント

うんうん!!

 私もいつもなら撮るのに
つい・・食べるのに夢中になって
バンバン持ってきてや~♪ってなもんです。

今のって画素数が上がったから
ブログにアップする写真なら携帯でOKやし、
便利になったよね。{/niwatori/}
なのに何故に忘れるの?ってね(^_^;)

Unknown

美味しいと評判のお店で、
写真を撮るゾ~と、鼻息荒く出かけても、
ごちそうが並ぶと
ヨダレがたら~んで、すぐさま頂きまあ~す!
・・・・で、
何もなくなってから、写真を取り忘れたことに気づく私です。


おぉぉ!

Tammyしゃん、嬉しいねぇ
ここに日記を書くとご近所さんとか・・
色々勝手に想像されてしまうから
薔薇だけにしようと思ったんだけど
もう年末となると写真もなくなってきたよ。
薔薇以外にもちょくちょく書くようにするね。
BBS復活も考えたけど
人の気配の無い掲示板は悪戯されるよねぇ・・。

Unknown

この間はありがとう~♪

薔薇じゃないと書き込みやすいなぁ・・(笑)
ぽっとの暮らしに触れられて幸せ(爆)

薔薇もいいけれど
ときには違う写真も見せてね・・♡

じゃ・・これからも?(^_^;)

 しげさん、今日はレンガの買出し行かれました?
毎週末、アクティブに行動されているので
何処へ行かれたか楽しみです

バイキングも昔行っていましたが
値段の割には今ひとつじゃないですか
落ち着いて座って待って・・
喋ってるほうが楽しいですもん
スタイル??ぎゃはは・・
ありがとー!そう言う事にしておきましょう

新鮮ですね!

素敵なお店ですね。
このblogで薔薇以外の写真は始めてみましたが、
すごく新鮮です。
Cace Setのはしごって、ぽっとさんらしいですよね。バイキングじゃない分、まだ「ok」ですか。
でも、スリムジーンズが似合ってて、スタイルいいですよね(笑)。

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

