
--.--.-- --:--|スポンサー広告

近況です(^_^;)

2010.03.05 01:37|Work

旦那も無事退院し、
術後の検査もまずまず。

くも膜下出血、脳梗塞の場合、どこかに麻痺や後遺症が残るみたいに聞いていたけど
デカイ身体が一回り小さくなった意外
外見は何事もなく
すこぶる元気に見えますが…、
心の病は完治しておらず
心療内科に通院しはじめています。

心のモヤモヤはどうしたらいいのかわからないので
そっと見守る毎日です。

次女は、私立入試も二校合格、来週の公立受験と
卒業式のイベントを残すのみ、

三女は最後の参観&音楽観賞会を終え
明日は学校から卒業遠足、学童からの卒所遠足
子供会からのボーリング大会、そして卒業式と
忙しいけれど
平穏な空気の中毎日があっと言う間に過ぎ去っています。

旦那も早く社会復帰できればいいのですが…。

皮肉なものですが
入院をきっかけに
色々話す時間が増えているので
じっくり付き添ってみますか…。

4月から私も新たにスタートするので忙しくなる前に『絆』が出来るかな。

コメント

No title

ご主人さんのご退院おめでとうございます。
身体のどこにも後遺症が残らず良かったですね。
でも心の病ですか・・。
実は私も長男の離婚3男の問題とダブルパンチにうつ病になり
今だ心療内科に通院しています。
孫の高校受験ですが・・。
母子家庭ですので公立に行かせたかったのですが・・。
残念ながら落ちました。
私立に行く事になります。
それまでも送金をしてましたが・・。
それ以上に送金をすることになります。
お嫁さんですので当るとこがないと私達夫婦に向かってきます。
64才と60才の私達夫婦まだ働けますのでできるだけ孫の為
に頑張ろうと話してます。
お嬢さん公立受かると良いですね。
ご主人さんともゆっくりとお話をして夫婦の絆を強くしてください。
私達夫婦も子供の問題で頼る子供はなく夫婦の絆が強くなり
お互いに助け合いながら生きてます。

No title

れみりんさん、こちらのコメント失礼しましたm(__)m
書き込みしてくださっていたのにごめんなさいね。
色々大変だったんですね。
人生の先輩としてこれからも色々助言くださいね。
れみりんさんも、これからはもっともっと幸せに
なられますように♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

