
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ありがとう!

2009.12.27 11:55|Work

22日に脳動脈瘤で旦那がいきなり入院…。

1ヶ月前から楽しみにしていた24日のランチは残念ながら断念…。

仕事納めの大津から入院先の京都の病院に寄り帰宅したら、宅配が届いていました(^.^)

ランチする約束していたkako&tammyペアからの〓!

嬉しいね♪
カードにもコメントを添えて送ってくれていました。
来年は私もまた笑顔の輪の中に参加したいなぁ。。



片道1時間半かかるけど
倒れる前に発見出来た事や脳神経外科の名医に紹介して下さった事
そして会社の方にも手助けして頂いたり
周囲からの励ましに感謝の気持ちで一杯です!!

ありがとう!

コメント

No title

ご主人さんが入院でしたの・・。?
大変でしたね。
家の大黒柱ですもの良いお医者さんにも巡り合え皆さんのお助けもあり良かった事でした。
ご主人さんはまだお若いでしょう。
これからもお大事にね。

No title

れみりんさん、こめんとありがとう。
本当にタイミング良かったと思います。
良い先生ですし、仕事先で頭痛で病院に行ったので
職場からも近い病院で次々と部下の人や会社の人も
仕事の合間に来てくださるし
年末年始のお休みのときでもあったので
病欠も気にならず良かったです。
主人は49、祖父は51歳で亡くなったので
気をつけないといけない年齢になってきたんでしょうね。
コメントありがとうございました(*^_^*)
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

