スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

中之島からの眺望です。

2009.06.21 19:36|Work

今日の仕事先は中之島。

建物的には12階からの眺望ですが
一階あたりの天井が高いから
通常の30階くらいにはなるのでしょうか?

今日の物件のお部屋は…
35畳のリビングでもびっくりですが
各お部屋が10畳×4
テラスルームや広々としたサウナが ついてました!
凄いですね…。(^O^)

高層は苦手ですが
ここの素晴らし景色が自宅で見れるんですから
羨ましすぎです!

コメント

No title

おーー凄い展望ですが・・。
高所恐怖症の私には恐ろしくて窓際には立てそうにはありません。
でも素晴らしいお部屋なんですね。
私は伊豆の田舎に住み隣は田んぼ家は2階建ですが、住んでるとこは平屋も一緒です。
2世帯住宅です。
私達は親世帯で2階は子供世帯のつもりでした。
長男夫婦が住んでいました。
2階も合わせると67坪もあります。
長男家族はいません。
離婚しました。
長男が悪いのです。
広い家に夫婦と犬のくまで住んでます。
家族ってなんでしょうね。
孫たちがいなくなり悲しくてこの2年ほど泣いてばかりいます。
お庭も広くて150坪草取が大変です。
草刈り機でお庭を先日やりましたら体中が痛くて歳を感ます。

No title

れみりんさん、コメントありがとうございます。
私は高いところは苦手ですよぉ。。怖いですよね。
地震やエレベーターが動かなくなったら?と思うとドキドキします。。
伊豆!の田舎って・・めちゃくちゃ別荘地じゃないんですか?
150坪の庭・・・(*_*; ひろすぎぃ・・・
確かに庭を持つ者、必ず雑草で悩まされますよね。
腰を悪くしない程度で頑張ってくださいね。
それと、広大なお庭を走りまわれるなんて
ダックスのくまちゃんは幸せですね。
お庭には何のお花が咲いていますかぁ?

No title

こんばんは。
我が家のお庭には木が色々と植えてあります。
シンボルツリーはゴールデンアカシヤです。
お花は薔薇が15種類ほどあり今年全て地植えしました。
私は仕事を持ってますので・・。
鉢植えの薔薇は無理です。
季節季節のお花や球根が植えてありますが。
pottoさんのお庭のように素敵ではありません。
雑草が主です。涙
犬のくまには癒されています。
我が家の大事なおぼちゃまです・
3才です。
夫さんも私も孫のように可愛がってます。
一緒にすんでいた孫をなくしもう何もありません。
私の今の気持ちはとても空虚です。
でも生きなければならないのですよね。

No title

れみりんさん、おはようございます。
ゴールデンアカシアって・・でっかくなる樹木じゃないんです?
葉の色がきれいですよね。
私も二つの仕事を掛け持ちしてるので
いつも忙しいわけじゃないんですが
今の季節、虫も多いし庭にはあまり出れません。
野菜を植えてからはちょっと出てるかな?
だから・・・庭は決して素敵じゃないですよ(^^ゞ
お孫さんがいらっしゃらなくなってきっと寂しく感じられるかと
思いますが、きっと時間とお仕事仲間やくまちゃんが癒してくれると思います。
またここにも遊びにいらしてくださいね。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

