スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

チョーサー

2006.09.22 10:26|未分類

肥料切れだろうなぁ…と思いつつ
放置してしまっていたチョーサーが美しく咲いてくれていました。

このお花だけアップするから綺麗なお庭なんでしょうね?
ってメール下さる方もいますが、実は雑草だらけ…(T_T)

お手入れしなきゃ…なんて言いつつもうすぐ10月。

今度の日曜日には頑張ります!!

コメント

ではでは・・

あとで薔薇の写真を♪

口内炎は確かにビタミン欠乏ですね。
お薬を飲んだらあっという間に
なくなっちゃいました(^。^;)

しげさんも美味しいもん、一杯食べてくださいね♪

問題なしです。

こんばんわ
私も仕事がめちゃくちゃ忙しくなってしまい、ブログはちょっと休止状態です。
日記と同じで、ブログの更新をノルマのように感じると楽しめなくなっちゃいますね。
ブログは余裕のあるときに限ると悟りました。
悩んだときはバラが癒してくれますし・・、
後でお礼に画像を張ってあげて下さいね。

口内炎は疲れの表われらしいです。
お大事に!

あは・・(^^;;;

 実際にあったら・・・
言われるのが喋らんかったらいいのに・・って?
なんで?って感じですが言われますが、
しげさんは反対に逢った方が良かったと?
受け止めました♪

そそ・・フツーのおばさんです(笑)

ちょっとここの所忙しかったり
悩みも多かったりと体調不良。
口内炎は出来るし、最悪でした。

薔薇もちらほら見かけるので
また更新していかんといけないですね。
どうぞよろしくお願いします。

お久しぶりです。

最近書き込みが無いんで心配してましたが、
お忙しいんでしょうね。
やっぱり、ネットは別の顔になりますね。
まぁ、バーチャルということで(汗)。
実物のぽっとさんとお会いしたときは、
思った通りの人懐っこそうな笑顔(失礼)で、普通に駅や幼稚園で見かけそうな・・
まぁ、普通の人だったんである意味安心しましたよ(笑)。← なんちゅう表現。
/face_hohoemi/}

ごめんなさい

 もうすっかりPCから離れちゃって・・
携帯からのアクセスになれると
PCを起動させてまでの操作がなかなかできなくなってしまっています。
ネットおかま・・・爆笑!
気取ってしまいますよね。
実物の私も違っていました?

庭掃除

やっぱERはいいですね。運動会シーズンですが調子はどうですか?。
うちでは巨大化したノウゼンカズラを剪定してスッキリですが、植木が伸び放題で、雑草と藪蚊がすごいです。
バラはそこそこ咲いてますが、どんどん日当たりが悪くなってるんで、半分投げやりです。
ところで、ブログを始めてまだ1ヶ月ちょっとですが、変に気取って「ネットおかま」してる自分に気づいたりして‥、ぞぞっ。
携帯からの投稿に切り替えていかないと、維持するには時間がかかちゃいますね。

見てくれる人は少ないですが、少しは「ローズアベニュー」でのぽっとさんのご苦労がわかったような(失礼)。

挿し木の件は、またメールでもしてください。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

