
--.--.-- --:--|スポンサー広告

秋のPTA行事の時期です。

2009.10.23 00:44|Daily
 毎年今の時期に催されるPTAの社会見学行事、
インフルエンザの影響で中止になるかと思いきや
予定通り開催され、今年も仲の良いお母さんと参加してきました。

今年は、泉佐野のMEIJIの工場見学、
全日空うゲートタワーホテル54Fでのランチバイキング
りんくうアウトレットモールでのお買い物ツアーでした♪

工場見学も意外と楽しかった(*^_^*)
54Fでの眺望を楽しみながらのバイキングも
目移りしながらあれこれ食べてきました。

アウトレットの買い物は慌ただしかったものの
友人とお喋りしながら
一日楽しく過ごせたのが一番ですね♪

   写真は54Fのレストランからの眺望です!
   絵葉書のように綺麗な海と長い道路がとっても綺麗でした♪


次女のクラスのお母さんと3年間参加したわけですが
来年は三女が中学校にあがるので
また参加してるとおもいますが・・・
来年はどこかなぁ???

土曜は、またまた中学校の人権セミナーに参加します♪
インフルエンザの時期で小学校の行事はことごとく中止となっていますが
中学校はなんとか秋の行事は無事終了?かな?

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

