
--.--.-- --:--|スポンサー広告

学年ならぬ学校閉鎖!

2009.10.14 23:49|Daily

秋薔薇がパラパラ咲くようになってきました。

本来ならいい季節なんですが、
新型インフルエンザが猛威をふるっています。

ついに学級閉鎖になる前に学校閉鎖になってしまい、
今日から日曜日までは 臨時休校。

当然、学校内へ入る事が出来なくなったので
体育館やグランドでの部活動も休止です。

三女は週末にバスケの試合を予定していましたが
参観出来なくなりました。
ただ…塾側は来たものを拒まずで、
学校がインフルエンザの拡大を防ぐ為に閉鎖していても受け入れるそうです。


今月末には三女の修学旅行が予定されてるのに…

睡眠と食事、
そして、とりあえず、こまめに手洗い うがい! 頑張るしかないかなぁ・・。。

次女受験生だけに、私が感染してられないし
睡眠をとらなきゃね。

コメント

No title

三女さん大変ですね。
今年受験と言うと高校ですか。?
私の埼玉にいる孫も今年は高校受験です。
塾にも行ってます。
夏期講習にも行きました。
その費用15万円我が家で出しました。
もう大変です。
下の孫はやはりインフルエンザで学級閉鎖になり1習慣ほどお休みしていたようです。
私も4日から夫と沖縄旅行に行きましたが、飛行機の中ではずーとマスクをはめていました。

No title

れみりんさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます。

受験生は次女で、高校の受験でこれまた
民主党の政策のために公立が狭き門になりそう・・。(>_<)
インフルエンザに、公立の無料化??なんてしなくていいのに・・
大変です。

沖縄??? いいですねぇ!!
旦那様と仲良しですね(●^o^●)
どちらに行かれたのかなぁ?
いいなぁ♪♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

