--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.08.18 01:40|Rose
ナツスイセン蕾
ナツスイセンって球根なので冬場は地上には何もない状態になるのですが
春先からにょきにょき葉が大きく成長し
地上50cmほどの所に蕾がつき始め
暑さもなんのその・・・。
次々と開花していきます。
葉も姿もインパクトあり過ぎだと思うのですが
蕾の時の姿,スマートで綺麗だと思いませんか?

ナツスイセン花
花も決して嫌いじゃないのですが
命はかなき・・チューリップより早く散ってしまうかもしれません。
開花時期が真夏なので仕方ないかもしれませんが
もっと長持ちしてくれたらいいのにな。
2012.08.17 00:26|未分類
受験生2人
残暑厳しいですよね・・。

高校生と中学生の娘が水遊びしています。

お散歩中の道行く人も笑いながら
通って行きます。

夏休みの宿題は 終わってるんでしょうねぇ~?
無邪気なもんです。

でも,気持ちよさそうでしょ♪
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

