--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.07.23 01:58|Rose
表紙

皆と♪
 
築地書館から出版された「オーガニック・ローズ358」に,
写真とコメントを,ほんの少し載せて貰ったおかげで
懐かしい方々を含め沢山の薔薇好きの方と出会う事が出来ました。
 
末娘が3歳位の時に著者のyukikoさんやToto&Bebeちゃん宅にもお邪魔し
クリスマスオフ会と称して,盛り上がった頃から12年になるでしょうか?

noriさんに佳江さん,Kajinyさん♪ \(^o^)/めちゃくちゃ懐かしいのと
久しぶりにお会いできたのが嬉しくてウルウルしてしまいました。

当時,仕事もしていなかったし
バラにのめり込んでいた時代・・。

バラの好きな人が集う街,「ローズアベニュー」のサイトを立ち上げはじめ
情報のない中でのサイトだったので意見交換の場として
あっという間に300人近い名乗りを上げて集まってくれました。
当時,入居希望者からのメールが沢山来ていて対応するのに
色んな人に協力をお願いしていたかな。
懐かしいなぁ・・・。(^_^;)

いま,仕事や親の介護が。。と
言い訳して更新していないのが現状ですが
今回のオフ会の際に「ローズアベニュー」で楽しませて貰ったと
言ってくださった方がいました!フランネルさん,ありがとう!
感激で涙ものでした。。

バラ歴が長いと枯らしたバラも数多く
リベンジした苗も多々ありますが
続けていてよかった~♪

参加された方に頂いたサインがとってもいい記念になりました♪
そして・・・ビンゴで頂いたnoriお手製オーガニックの石鹸♪
彼女の優しい思いが沢山感じられるコメントがまた嬉しかったりして。。

今回初めてお会いした方がほとんどでしたが
新たな出会いにも感謝です。
イケメン社長と,橋本さん,Kajinyさん Yukikoさんに感謝いたします♪

また,今度,いつ行けるかわかりませんが
このご縁,大切にしていきたいと思います♪

渋谷ヒカリエで自分用にと買ったハートのストラップ♪と
noriさんあから頂いたオリーブオイルたっぷりのマルセイユ石鹸♪
今回のご縁がいつまでも続きますように・・

おまけ



2012/07/21 
「Royal Garden Cafe」 にて


2012.07.23 01:28|未分類
miekoさんち
 
1999年にHPを立ち上げ
薔薇のサイトを色々と見て回るのが楽しい時期がありました。

その中でも,憧れのお庭♪
「マツモト家の庭」 通って10年以上になるサイトです・・。
ネット上で知り合って,HPだけを行ったり来たり。。
若かりし頃の旦那様まで知って居たりして・・
とても不思議なつながりでした。

21日に東京に行くのが決まった事をメールすると
前日なら空いているとの返信があったので,
夜の大人の女の飲み会も楽しみに♪一泊する事にしました。

奈良を出るときはまだ腫れていたのに
京都で乗り換える時には土砂降りの雨で・・

そして,miekoさんちの最寄り駅に着いた時は,曇り空でしたが
まだ雨は振って居なかったのに,miekoさんちへ行こうとした途端に
またしても土砂降りの雨・・。
  (私,雨女だったっけ?(^^ゞ)

玄関の寄せ植えやグラスアンテブリッツや
印象のある玄関のプレート・・
カメラに収めたい所は一杯あったのですが
携帯で写真撮るだけとなってしまいました。

本当に,手入れが行き届いていて
こんな角度でお庭が見れたら
ワタシ 仕事に行くのが嫌になりそうでした。
20日741

こんなことまで喋っていいのかしら?・・と,言いながらも
お昼には「横浜シューマイ弁当」をご馳走になったり
夜は夜の飲み会に♪いったり何十年間の思いをあれこれ
語り合いました。

次は,いつになるかわからないけれど
一緒に旅したいな♪
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

