--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.10.27 23:34|おでかけ

寝屋川に住む20年来の付き合いの友人と,
お天気も良いし,運動がてら奈良を歩こうって話になり
集合場所はなんと・・奈良の整体のサロン(笑) ← (二人共通の友人宅)
そこで,お茶を出してもらって一時間半お喋りしてから・・
東大寺~南大門,歩いてきました♪

サロンでお喋りし,そしてランチ時にお喋りと,
運動って言うより,お喋りに花が咲きIphoneのアプリからHPの話から・・・
あっという間に時間が過ぎ去りました。。

いままで知らなかったのですが
奈良県庁の上に,登れる事,ご存知でした?
若草山から五重塔,見渡せるんですよ♪
凄くお天気も良く,ほんとお出かけ日和でした♪

この日,シカさんはなんでか??
きぃきぃと鳴いていましたが・・?
なんで?
検索すると,「シカの鳴き声」がYouTubeで流れていました。
聞いたことありますかぁ?


2011.10.23 17:46|ネイル
10月ネイル
先日,神戸に行った際に,淡水パールの指輪を買ったので
今月はパールを意識して・・
ピンクをベースに パール+ストーンで仕上げて貰いました♪

自分で言うのも変やけど・・・かわいい(*^。^*)
ネイリストさんは・・娘より一歳上らしいけど
しっかりしてる♪ 

テーマ:写真ブログ
ジャンル:ブログ

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

