--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.09.30 23:53|Daily
 


平日の仕事を辞めて,自宅に毎日いるのは・・・・
6年?あれ?7年ぶり???
ダブルワークを続けてきたので,平日の休みが全くない日もあったし
3連休の時もあったけど・・・
週末以外,ずっと休みなのが すごく久しぶり。。

 9月15日に辞めて,翌週~翌々週は 岩盤浴&ヨガで楽しんでいましたが
最近,高田郁さんの「みをつくし料理貼」にはまって居て
一気に,一冊読んでしまう事も。
電車に乗るときの楽しみに置いておきたい気もするけど
早く先が読みたくて・・・
寝不足になりながらも つい読んでしまう。

インストラクターになる前職の仕事仲間から
廻ってきた,ハリーポッターのDVDもみたいし~
今日,9月最終日は,自宅でのおこもりDay♪ となりました。

 ルンバ君を廊下に出動させて~
雨が降る前に庭掃除して DVDみて,本を読んで・・
夕飯後に,
これまたKakoちゃんからのオススメの
カーヴィーダンスの本,娘とやってみたけど
結構きつい(^^ゞ

これといったイベントは無い一日ですが
一日って,長いようで短いね。
あっという間の一日。

こうも毎日,休みなのに慣れていないので
何か,考えて過ごさないと・・と
内心焦りもあるけれど
じっくり,考えてみようと思う。。
折角ののんびりした時間,有効的に使わないとね。。
2011.09.22 23:14|Work
 
川島織物セルコンfilo 新作発表会の催しがあったので
中之島のショールームに行ってきました♪

 つい先日,ここのショールームで仕事していたので
担当の営業さんから 新作に関しての全体的な お話は聞いていたものの,
レースとあわせてのドレープの提案,織の話,テイスト的な取り組み
デザインに対する熱い思い・・凄いですね。
ドレープだけで一窓98万とかになる,カーテンもありびっくりですが,
新しく発表されたふんわり優しいカーテンが素敵でした。
おもしろそうだと思ったのは ノンタックウェーブ スタイル。

従来の2倍ヒダのイメージより もっとシンプル モダンテイストで
年齢層,関係なく人気が出そうです。

そして・・同じ事務所のスタッフとランチ。
日頃,一緒に入る事も無いスタッフもいたりで
楽しい会話は,良いものですね。。

中之島・ダイビル3Fの「御馥:イーフー」へ
ビジネスセットっていうので がっつりかと思っていましたが
麻婆豆腐と鴨の何とか巻き??(^^ゞ 
ご飯もおかずも少量ずつで,少し辛めだったので
ご飯のおかわり出来きたら嬉しかったかも♪
杏仁豆腐をつけて1000円でした♪



 
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

