--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.06.27 17:10|Daily
  
今日は仕事は休みでも報告書を書かなければ・・・。
朝からPCの前に向かいかけた途端,シルバーさんが来られた。

剪定をお願いしてたのを忘れていて
すっぴんのまま,あれこれお願いしなきゃいけない事を
伝えたのですが・・・

裏庭で茂っていたキングの苗が株もとから綺麗に切り取られ
ローブリッターも,確かに瀕死の状態でしたが
まだこれから大きく育ててあげようと思っていたのにぃ。。。。

アーチの上のコーネリアも短くCUT (^^ゞ

軒下にかかっていた姫こぶし
トネリコも綺麗さっぱり。

まぁ・・短くとお願いしたので仕方ないですが・・・
結構なご年齢だと,お見受けしましたが 凄い!の一言。

シルバーさん,凄く暑い中御苦労さま。。
運転中は飲まないでねぇってことで
冷えたビールを 人数分3本お渡ししました♪

で・・・私は報告書を作りながら
NITORIで買ってきた「竹シェード」を二か所つけて
犬を3匹洗って♪
玄関の床のワックスかけてぇ♪

ちょっと頑張りました♪
さて・・今晩 計測する体重はいかに???(笑)
2011.06.26 11:59|Work


 連日,仕事帰りに寄り道しています。

子供も塾や部活で居ないみたいなので
夕飯は旦那に任せて・・・ちょっと寄り道です。
今回のスタッフは5名♪ 

苦楽園口の周りにはおしゃれなパン屋さんは沢山あるのですが
しょっと飲んで,ちょっと口に入れて帰れるお店が数少なくて
数件当たりましたが満席。。
それでも諦めずにスタッフ5名が向かった先のBarでOK!

他のスタッフは生ビール,私はKIRINのCMで見かける
FREE ノンアルコールビールを頂きました♪

アルコールが苦手な私でもこのFREEならなんだか癖になりそう♪
ホロ苦くて口当たりが良くて♪ 美味しく頂けました。
それに,突き出しで出てくる
「大根おろしと貝柱を大葉と薄焼き卵でくるんだもの」
美味しかったです♪
大根おろしの口当たりの良さと,大葉の苦みと
貝柱のコリコリとした食感♪ GOODでした。
(これなら自宅でも手軽でお安く作れそうでしょ♪)

お腹もすいてるのでなんでもぱくついてしまいましたが
ピザもこだわりのあるベーコンと,ミックスと二種類とも美味しかったです♪

まぁ・・お腹一杯って程じゃないですが
仕事帰りにスーツ着て,帰宅する時間が11時前となると
これくらいお腹に入れておいたら
帰宅後はもう食べなくて良いかなぁ・・。

なんてね・・。(笑)

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

