--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.12.24 23:59|おでかけ
 去年は12月22日の仕事納めの日に旦那が入院し クモ膜下出血に至り、
24日のクリスマスや年末のお掃除も年賀状作成も
まったく吹っ飛んでいただけに・・・
今年のイブデート参加できて、良かったぁ~♪
Kako&Tammyさんきゅ~(●^o^●)

テーブル一杯のプレゼント♪ 凄いでしょぉ♪
健康と友達に感謝です♪♪♪


写真を載せるのは翌日にしようかと思いきや

寝る前に彼女達のブログにまたしても
やる気復活・・・(^^ゞ

夜中にチマチマ書いています。

いつもいつも私にパワーと幸せをありがとー!!
2010.12.14 23:15|Rose
 我が家の薔薇、手入れが行き届かなくて
どんどん品種が減って・・・

今年の猛暑でまた激減[#IMAGE|S7#]した我が家の薔薇ですが
枝を短くしたのが効いたのか
今の季節、ちょこちょこ返り咲いてくれてる品種あり♪

 

うれしいもんです♪
春の開花のために、もっとお手入れしてあげなきゃいけないんだけどねぇ。。
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

