--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.11.21 07:12|おでかけ
 先日、美容院に行った帰りに立ち寄った
心斎橋「しゃぶ亭」
豚肉と牛肉のMIXしゃぶしゃぶ→1260円やったかな?

ゴマだれは、お店で作っていて濃厚で美味!

ご飯とお漬物はおかわり自由♪(*^_^*)
ご飯は遠慮しましたが、遠慮なくお漬物をオカワリしちゃいました。
一味たっぷり入れて、体もほかほか♪になるし
野菜もお肉も食べれて、ホント美味しかったです。

そして・・
ゴマだれ、ネギ、すりおろしにんにく、一味までセットされていて
期間限定、送料込で一人前1000円!ってのがあって
安いし、期間限定につられて「豚しゃぶしゃぶセット」を購入してみました。


お手軽に注文してみようと思う方は
しゃぶ亭」をクリックしてみてくださいね。

今日は暖かくなるみたいですが
明日の午後以降、雨模様で寒くなるみたいなので
風邪引かないようにしましょう!

2010.11.15 23:54|Daily
 覚書のカテゴリでネイルのアップがあったのを見て
今までアップしなかったなぁって思う写真があったのを
ふと思い出すことが多々あります・・。

 ペットの写真や、庭の写真・・。

とりあえず写真は撮ってはいるものの
つい・・そのまま保管されたり消去されていたことが多々あったので
私も忘備録のためにアップしようと思った。

今度の予約までに10月11月のネイルをアップしとかなきゃね・・。

思っていてもすぐに出来なくて夜中の作業になってしまう
情けない私。

今回はちゃんとUPしとこ~っと。(*^_^*)
ヌーディカラーの2作品です。


秋らしく?イメージはカフェモカだとか。
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

