--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.04.29 23:45|Daily


前回の入院は『くも膜下出血』が原因でカテーテル手術をし、
今回は『水痘症』が原因でシャント手術を。

前回の退院前の散歩コースと同じコースを
今回も歩いてきました。
明日、退院できる喜びもあり
肌寒い2月と違い
タンポポが咲き
広々とした京都御苑の中は気持ちよかったぁ。

無事に出勤出来ます様に…。
2010.04.17 08:24|Daily

2月に退院し、
子供達も入学式を済ませてこれから~!って時に

くも膜下出血の後遺症が…。

急にふらつき出し
記憶障害が出始め、様子がおかしいと思い
受診すると
髄腋がたまり
脳質が1,5倍になってきてるとの事…。

頭に穴をあけて
胸とお腹を切って
バルブを通し
頭の髄腋をお腹に流す手術をするみたいだけど
大丈夫なんかしら。

素人があれこれ考えても仕方がないんだけど
余りにも急に記憶が曖昧になり,痴呆症状が出てきてる。
手術して元に戻って欲しい…。

病院までの道中の桜並木が
心和ませてくれていたんだけどな…。
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

